結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-01-20から1日間の記事一覧

TRICERATOPSのLIVE WARPのDVDを見て和田唱のかっこよさを考える。

レビュー日:2006.2.19(日) LIVE WARP かっこよさについて 考察 LIVE WARP 購入してからRock Musicしか見ていなかったのですが、やっと本日全編通してみてみました。ライブ以外の映像もあるのでファンにはたまらない映像なんでしょうな。このDVD。 // ライブ…

倫理の授業。

2006.2.8(水) 大学3年生 倫理の授業 考察 倫理の授業 あれは昨年の前期のことでした。 倫理の授業(14時30分~)を元マンケン総務の友人と受けていたのです。 その日はちょうどその前の授業がなかったので、僕らは近くのスーパーに少し遅めのお昼ご飯を…

まだ、マイブラザー

2006.2.10(金) 大学3年生 本編 考察 本編 本日の午前中 マイブラザーは友達を家に呼んでいたそうです。 今日は高校入試だそうで学校が休みだったそうです。 ちなみに親は仕事でした。 僕は全く気づかずにひたすら会社訪問の受付の練習をしていました(笑) …

ご近所さん

2006.2.3(金) 大学3年生 本編 考察 本編 家の隣の隣の家の人が引っ越すそうです。今日トラックが来て荷物を移動をしていました。結構いい人だったのになぁ…。 そんなに話したことはありませんが誠実な感じの夫婦でした。いい人は引っ越さなくてもいいんだけ…

今日は何の日?

2006.2.6(月) 大学3年生 本編 一年間のレポート 考察 本編 今日は当ブログの 誕生記念日! 1周年記念企画は 体調があまりよろしくないので しばらくしてからになると思いますが(笑) ここまで続いたのも 足を運んでくださる ファンの皆様のおかげだと思っ…

ウツウツ

2006.1.25(水) 大学3年生 友人Oの話 考察 友人Oの話 友人Oが本日ウツウツした顔をしていました。付き合っている子とうまくいってないそうです。付き合いが長いので「早く結婚しちゃえばいいのに~」とか思ってるんですけど。けんかしたりいじけたりなかなか…

アイム・ア・ドリーマー

2006.1.25(木) 本編 夢の話 考察 本編 夢で教授にうなされました(--; こんばんは、トニーです。 先日、教授の手相を見る機会がございまして(盗み見?)、ゼミ中だったのにもかかわらず少し見入ってしまいました(^^; おそらくあの御方天才手相ですよ。(いち…

就職活動記~髪を切る・リクルートスーツを買う~

2006.1.30(月) 大学3年生 散髪する スーツも買った 考察 散髪する この寒空の下、髪型を就活仕様にしてきたトニーです。 髪を短くすると短く切られた髪の毛が立つので、とってもアンバランスな頭形になるのでいやなんですが、仕方なく。 そして、そのアンバ…