結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-02-14から1日間の記事一覧

網菓子造。ワッフルメーカーを持っているのですが…。

2012.1.10(火) 社会人5年目 3連休は引きこもり おやつの時間 ホットケーキは作らない バラエティサンドメーカーを買おうとしたときの話(おまけ) 考察 3連休は引きこもり 鼻風邪をひき、3連休をほぼ家で過ごした。家にいると、ただただお腹が空くのである…

残響 /Sigur Ros

レビュー日:2008.7.29(火) 残響 世界一美しい音楽を奏でるバンドと称された、アイスランド出身の4人組、シガーロスの5枚目のアルバム。 バンドの名前は知っていたのですが、この度、はじめて曲を聴きました。 横浜HMVの視聴コーナーに置いてあったジャケッ…

就職活動記~交通費~

2006.4.6(木) 交通費支給 交通費結果 考察 交通費支給 今度面接行くところ、交通費支給してくれるそうです!(全然志望動機考えてねーのに)。 最終面接の所も交通費支給~!トーキョー行くのに相当お金かかるから嬉しいワン。 「どうやったら請求金額より安…