結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-02-17から1日間の記事一覧

スパ王事件。後に弟は「あの日兄貴は鬼だった」と語る。

2006.6.9(金) 日清スパ王 スパ王事件 夕食準備 考察 日清スパ王 本日スパ王のCMを目にしたら思い出してしまった話があります。 スパ王事件 このお話は僕が小学校の高学年の頃の出来事です。 その日は親が妹を連れてどこかに旅行に行き、夜遅くに帰ってくると…

IT WON'T BE SOON BEFORE LONG / MAROON5

レビュー日:2007.7.22(日) IT WON'T BE SOON BEFORE LONG 考察 IT WON'T BE SOON BEFORE LONG 前作リリースからおよそ4年半。満を持してリリースされた全世界待望のニューアルバム。お洒落さは健在で、さらに巧さが備わった傑作アルバム。 発売直後は何処…

就職活動記~かなりいいかげんな対応の気がするぞ~

2006.4.22(土) 大学4年生 不信感 考察 不信感 かなりの不信感を感じる出来事がありました。 企業の面接が二つかぶってしまったので、片方の企業に面接時間を変更していただけないかと連絡したんです。なかなか返信が来ないと思っていたら、迷惑メールの方に…