結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-02-18から1日間の記事一覧

聞き間違いの範囲外。VS郵便局員!

2006.8.28(月) もうすぐあなたに怒鳴りつけるところでした。 郵便局にて 自分の番 郵便局を出て おわりに 考察 郵便局にて 本日、学校に行く途中の郵便局にヤフオクで落札された荷物を発送しに行ってまいりました。私の前には2人並んでまして、その後ろに並…

FAILBOX/奥田 民生

レビュー日:2006.9.19(火) FAILBOX 曲の感想 野ばら ロボッチ 総評 考察 FAILBOX 1997年発表の奥田民生の「失敗作」と名付けられたミニアルバム、全6曲。 ライナーノーツも歌詞カードもありませんので、直感で書いていくしかありませんが、とりあえず感想を…

就職活動記~内定式~

2006.10.19(木) 大学4年生 内定式 煩い言葉 野望? おわりに 考察 内定式 先日、内定式でした。幹部と同期とケーキと紅茶をいただく至福の時。 えー。ワタクシ、トニーは人には見せぬ?努力をし4月下旬に内定を3つほどいただきました。 トントン拍子でどこ…