結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-10-10から1日間の記事一覧

ずっと迷っていた。家に帰るまでには決めなくてはいけないのに。

2007.9.10 社会人1年目 迷っていた。 電車の中で、2択は3択になり、3択は5択にもなった。家に帰るまでには決めなくてはいけないというのに。 思索道中 普段、さっぱり何も考えてなさそうな暢気さとなんでもすっぱりさっくり決めてしまえそうな陽気さを振る舞…

資産運用について考えて、奨学金を一括返済したときの話。

2012.2.5 社会人6年目 今の案件が金融関係なので、一応金融関連の勉強をしているのだが、すればするほど、貯金だけでなく資産運用したほうがいいのかなという思いが強くなり、いろいろ検討してみることにした。 資産運用を考える そして手続きへ 考察 資産運…

秋の夜長に一人思うことを。その男体調不良につき。

2007.10.7 社会人1年目 スカートが大好きです。トニーです。秋ですねー。最近、センチメンタルすぎていかんです。こころが、すーんとする。そのうえ…(しくしく) 体調不良 考察 体調不良 今日は研修終了後、実家に帰ろうと思ってたのですが、体調があまり良…