結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

秋の夜長に一人思うことを。その男体調不良につき。

2007.10.7 社会人1年目

 

スカートが大好きです。トニーです。秋ですねー。最近、センチメンタルすぎていかんです。こころが、すーんとする。そのうえ…(しくしく)

 

 

体調不良

今日は研修終了後、実家に帰ろうと思ってたのですが、体調があまり良くないため断念しました。風邪、悪化させるのも嫌だし。家族にうつすのも嫌だし。

 

他人の仕合わせに喜べなくて他人の仕合わせを妬めなくて他人の不仕合わせを慰められないで他人の不仕合わせを嘲られないで

 

なんか、空っぽですよ。

 

だからその空っぽの中に色々なモノを入れたくて、本やら映画やら音楽やらに埋もれてしまってます。

 

young.tonymctony.com

 

でも、それでいいんだな。と思うんです。そういう時期も必要なんですよ、きっと。と、悟った京都旅。

 

あきのよながによしなしごとかきなぐるものはここにあるなれ。

 

考察

10月というと、一人暮らしや仕事にも慣れてきた頃でしょうか。この頃の仕事は残業が多くはなかった気がするし、ある程度余裕ができてきたのでしょう。

 

 

そして季節の変わり目に風邪をひくのはお得意の芸なのでしょうか。最近は秋の夜長を感じることなく、目まぐるしく毎日が過ぎていっています…。