結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

「浅草に行きたい。」というタイトルとまったく関係ない話のほうが多かった昔話。

2006.9.14(木) 大学4年生

 

最近、浅草に行きたいので友達が東京行くついでに誘ってみたりするんですけど、お天気に妨げられたり、友達に断られたり(苦笑)するのでなかなかいけませぬ(--;

 

「浅草のここに行きたい!!」ってわけではなくただブラブラしてきたいだけなんですけどね。

 

 

お天気の話

これから先、ずっと天気悪いみたいですね。明日は久しぶりに雨は降らないらしいのですが、それ以降も天気悪いと。

 

先日、妹の通う中学校の運動会で雨のため今日に延期になったのですが、今日も大雨でできそうにないですね。

 

母が運動会のための豪華なお弁当を2日分作らされて文句を言っているかと思いきや、先ほど起きて以外に楽しそうに作っております。

 

おいしいものをたべられるのはいいことだ。

 

考察

浅草にある亀十というという和菓子屋さんのどら焼きを食べてみたいと思いながら、全く行けておりません。いつも行列を作っているので、意欲を削がれてしまうのですよね。

 

亀十 (かめじゅう) - 浅草/和菓子 [食べログ]

 

「これはGOさん案件なのかもしれないな」と今書いていて思ったので、リンクを張っておきます。気づいてもらえるかな?乞うご期待!

 

【新企画】いろんなレビューを書いてみよう - G-log 日々思うこと