結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2007年のクリスマス前の休日。泊まりに来た友人と渋谷と原宿へ…。

イメージ 1

2007.12.23 社会人1年目

 

友人が泊まりに来た。翌朝、彼は言う。

「買い物に行こう」

 

嫌な予感がした。

 

「とりあえず、原宿行こう」

 

嫌な予感は的中した。

 

なんだ、その「とりあえず」は。とりあえずで行く場所じゃないぞ!?

 

渋谷と原宿へ

ということで、行って参りました。久しぶり。

 

感想は、「休日に行くもんじゃない。」ってことですかね。平日でも行きたい所じゃないのに。かなり疲れましたよ…。

 

昼食をファミレスで摂ったのですが、周りを見やると推定女子中学生ばかりでした。服に着られるとはこのようなことを言うのでしょう。そんなイモイモばっかり。

 

でも、それが悪いわけではない。悪いわけではないのです。君たちの雄姿にエールを。

 

そうして私が自分のクリスマスプレゼントに購入しましたのが、アディダスのロッカールームソックスです。2足で特売しておりましたので、2足購入しました。(1足は家で、1足は職場で履きます)

 

結構靴底ペナペナなものかと思いきや、意外にしっかりしてますね。春先までは持ちそう。低反発の感触が気持ちいいです。

 

欲しくなった方はお近くのアディダスショップへ!!

 

考察

ロッカールームソックスってまだ売ってるのでしょうか?調べてみたら、amazonでは商品情報はありましたが、売り切れでしたね。

 

機内やホテルで便利!アディダス「ロッカールームソックス」の使用レビュー |

 

なので、私の記事ではございませんが、引っかかったレビュー記事を載せておきます。

 

これは1年履いたのかな?割とすぐへたってしまったので、高い買い物だったな…と思って次は100均のスリッパにした記憶があります。100均のスリッパもあれはあれでチープなんですけど、値段なりだしいいかなと思って。