結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

訪問者数がフィーバーしている。まあ、100人ぐらいなんだけど…。

2006.3.22(水) 大学3年生

 

本日、フィーバーしております。訪問者、100人越。ランダムでまわっているようです。どっからかコワイ人が来るんじゃないかと震えております。。

 

 

フィーバー

しかし、来る割にはコメントがないのでちょっと寂しいかなぁと(笑)。そんだけトップページに魅力がないと言うことですね♪

 

ブログ投稿に思うこと

しかし、最近訳の分からぬ画像を貼り付けるだけの投稿が多いので、「なんだかなぁ」と思っています。「好きに持っていって」みたいなこと書いてあるんですけど、そんな画像使わないっちゅーねん!

 

あと、タイトルと記事が一緒で、自分の意見を書いてないのとかは?何がしたいんだろう…。。と思ってしまいます。

 

WBC日本おめでとう

 

だけしか書いてない記事とか、何がしたいんだよと。

 

自分がそれに対してどう思っていて、そのことがあったからどう変わったのか?どのように考えるのか?ってことを見たいのにさ。(面接官かよ!)

 

WBCなら「野球は好きじゃなかったけど、WBCのおかげで好きになった」とかさ。それぐらい書いたっていいじゃん?わけわからないっちゅーねん。

 

考察

当時私が書いていたYahoo!ブログでは訪問者数が100人を超えることは滅多にありませんでした。リマスターしているこのブログもそうですけどね。

 

ゆえに、100人を超えは大事件だったわけです。特に何かあるわけではないのですが、嬉しかったなぁ。

 

当時はフィッシング詐欺コメントや記事、タイトルだけで釣って中身が1行しかない記事があって、なんのためにやってるんだろう?と思うことが多々ありました。当時に限ったことではなく、今現在もそうですが…。