結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

2019-06-29から1日間の記事一覧

自動車教習所に通っていたときの話。免許を取るまで9か月もかかったのか…。

2005年8月31日。友人と2人で地元の自動車教習所の受付の所まで行くと、友人は手を僕の方にさっと差し出し 「彼を紹介したいんですけど!!」 と言った。思わず吹き出してしまった僕。受付の人は動じることなく「それでは、ご紹介状を書いてください」と友人…

暗いところで待ち合わせ。いろいろ無理があると思うのだけど、それもよし。

レビュー日:2007.11.11(日) 事故によって目が見えなくなってしまったミチル。一緒に暮らしていた父親が亡くなってしまったが、1人で暮らすことを決意する。 ある日、彼女の家に一人の男が侵入する彼の名はアキヒロ、ミチルの近所で起きた線路飛び込み事件…

flower&fire&big&meetingすなわち花火大会。

2005.8.2(火) 大学3年生 わたしのしごとはなんだっけ?こんなことをするためにここにきたんじゃない。 花火大会 悲しいことに 言いたいこと 考察 花火大会 先日は地元の花火大会でした。バイトだったんで見ませんでしたけど、影響は受けました。 花火大会と…